昨日と 今日で見終わりました。

主役の2人がひげのおじさんで見分けがつかず。

途中から宝塚RRRの

YouTubeを見て ラーマとビームを覚え↓


https://youtu.be/YujoillL0Gc?si=0AX405CmS5Gsj7gZ


それから映画に戻るという。


インド映画は 踊るマハラジャ 以来に見たような、、、


まー 戦って、歌って、踊ってすごかった。

小説、マンガ ''アンジェリク''では フランスのカナダ インディアンへの侵略の えげつな~い描写に 小説10巻を過ぎたところから、読むのをやめてしまいましたが。

(木原敏江さんの マンガは全巻よんだ)


RRRはイギリスのインド侵略を描いていて、目をそむけくなる場面が多数。


テレビ画面を隠して、字幕だけを読む作戦で 見終えることが できました。


まあ 史実だけの映画なら 見ていられないのですが、


そこにエンターテイメント要素が これでもか、とブチ込んであり


大群衆シーンの迫力

ナトゥダンス対決。


メロディアスな歌 満載。


正義は 勝つ!!


の後の エンディング これでもか ダンスショー。


ほんま インド映画は 期待の はるか先を 超えてきますね。


宝塚 星組 RRRは、いったい どうなるのでしょう??