【お知らせ】noteへ移行します。 | 小林雄次の星座泥棒

小林雄次の星座泥棒

脚本家・小林雄次の最新情報と日々の記録です。

お知らせです。

こちらのアメブロ、今後は更新を控えて、noteへ移行します。

 

 

noteも、もう何年も前から開設して利用しています。

が、今まで滅多に更新していませんでした。

これからは更新頻度を上げて、作品告知等もnoteにまとめていこうと思っています。

 

ちなみに、noteのトップには、固定記事としてプロフィールも掲載しています。

ここには、これまでの作品歴を網羅しています。

特に、Wikipediaには載っていない作品、Wikipediaには間違って掲載されている情報も、こちらで正確に記載しておりますので、ご参照ください。

 

また、Twitterや Instagramも更新中です。

特に最新情報は、Twitterにて……。

 

💫Twitter

https://twitter.com/kobayuji

 

💫 Instagram

 

 

思い返すと、当初アメブロを始めたのは、2009年に刊行した『脚本家という生き方』の告知のためでしたので、もう12年以上になりますか。

 

アメブロさん、長らくありがとうございました!

今後もアメブロ自体はログとして残しておく予定です。

 

それでは、今後ともよろしくお願い致します。

 

💫オンラインサロン「シナリオランド」会員募集中