小枝 血尿続いて2ヶ月たちますが無事

4歳9ヶ月を迎えることができました。

麻酔無しでもエコー検査してくれる動物病院のセカンドオピニオンも受けてきました。


高齢なので麻酔のリスクを考えて手術しないのも正解。血尿の原因であろう子宮をとる手術するのも正解と言われました。


止血剤の他に鉄剤とサプリメントを頂いて帰って参りました。


毎日続いている血尿を見るたび 心が痛みますが できる限りストレス感じず余生を楽しめるということが 小枝にとってベストではないかと 子供たちとも話しあったので
私にできること頑張ろうと思います。

食欲もあり お薬も自ら飲んでくれているので助かってます。


キノコ↑ こちらは 310gを切らないように~😅 毎日二回 できたてのふやかしエサ食べさせてます。 滑車回すのが大好きで
動き過ぎて太れないのかな?などと思ってしまいますが キノコも無事3歳9ヶ月迎えることができました。(就活で一時帰省した息子のての中にすっぽり~❤️キノコは男の子が好きみたいです~👍️)

毎日 この子たち中心になってしまって~😅 アルバイトも この子たちのお世話の時間 終わってからのシフトを選んだり
(潜在看護職なので…ワクチン接種のお仕事お手伝いはじめました)
明日は車で一時間半~海の綺麗な町での
集団接種のお手伝い行って参ります。
エアコンつけっぱなし 冷えすぎたら困るので 念のため暖突も作動するように~

お仕事の日はこの子たちの温度管理
気を遣います。

それでは また1ヶ月 みんな元気でいられるように頑張ろー☺️