夏休みに突入しても、毎日仕事へは出かけてます、あたしです。


それでも、いつもよりは時間に余裕があるからって、


完璧ブログ放置してました^^;


開いてはいたんです、開くだけは。。。



 *    *    *    *    *



そんな中、こじろ&むさしはいつもどおり成長しております。


小次朗&武蔵伝 ~巌流島への道~



毎日朝からあっついあっついなので、


エコとはいえ、27℃設定のエアコンが欠かせません。



小次朗&武蔵伝 ~巌流島への道~



こないだ予防接種へ出かけたときは


こじろ→10.85kg


むさし→8.3kg


でした。


体重もこれで落ち着いたのかな。


こじろが若干重いですが・・・^^;



小次朗&武蔵伝 ~巌流島への道~


むさしは去勢してから、家の中でのしっこぐせが


おりこうさんになりました!


ただ、今の季節あっついので、お散歩がなかなかいけず、


家の中で走り回るのは変わりないですが、


しっこがおりこうさんになっただけでも有難い☆


あとは、飛びぐせが落ち着けばばっちりなんだがな~笑


まぁ、


元気だけがとりえなむさしなので、


そこは愛嬌ということで。


少しずつ教えていこうと思います。














とまぁ、


そんなこんなで、


相変わらず~な我が家。


2学期入ったら、また、放置しそうなので(笑)


夏休みの間だけでも、少し更新したいなー


なんて。。。


ディニのナイトラン行ったり、海へ行ったり、BBQしたり


いろいろしてるんだが、


更新ができてない。。。


次の更新はいつになるだろう。。。笑