月曜に仕事へ行ったので、3連休&3連休な気がして、


なんだかもったいなーーい>< ぶーぶー


明日また仕事。。


でも、今週末に「そうだ、京都へ行こう」するので、


それを楽しみに、GW後半はのんびり過ごしまた。




   *     *     *     *     *



3日(火)は、お友だちが我が家へ来たので、


こじむさ、大喜び!!


特に、こじろが大興奮で、ずっとあたしのお膝に確保されてました^^;


人見知りーするむさしは、おねむな感じで、


こじろのベッドへ行っては寝て、


こじろが放牧されてお友だちに「遊んでー」すれば、


我先にとむさしが飛び掛り。。。


と、そんなこんなを繰り返して、


あたしも、こじむさの違う一面が見れました^^


遊びつかれたね、こじろー。


小次朗&武蔵伝 ~巌流島への道~


むーちゃん、おりこうさんできたねー


えらい、えらい^^

小次朗&武蔵伝 ~巌流島への道~



小次朗&武蔵伝 ~巌流島への道~







4日(水)は海へ行こうとしてたんだけど、


急遽、サーファー先輩から「日本海行くぞー」と連絡があり、


車の関係でこじむさ&あたしはお留守番班に。。。


おうちにいてもなんなので、


実家までお散歩へいってきましたー


一人でこじむさをひっぱってくので、写真はありませんが^^;






この日はお天気良かったので、ちょーっと長めのお散歩で


もうアウト><!!


ぜぇはぁ、ぜぇはぁするこじむさ。


ちょっぴり太めなこじろは、たくさん運動しなきゃなんだけど、


ながーーーいお散歩はなかなかきつい。


そろそろクールタイやら、クールエプロンのいる季節かしら。。


苦しそうだと、つらそうで、かわいそうやもんね。




むさしもばたんきゅーーーーー











そして、今日。5日(木)は、とおが仕事だったので、


やっぱりおうちでまったりんこしとりました。


あたしのばあちゃんが我が家の近くで畑してるので、


ばぁちゃんに会いに、こじむさ連れてお散歩いきました。


我が家のまわり、田んぼだらけなので、


車はよく通るんだけど、昼間はそうでもなくって、


こじむさ走り放題!!


ロングリードで、走るっ!走るっ!!


途中、自転車乗る練習してるおこちゃま&ぱぱさんがいたなー。


なんだかのどかな休日!て感じですた。


小次朗&武蔵伝 ~巌流島への道~


て、3日あって、寝てる写真ばっか 笑


見事に、お散歩して→お昼寝して→ご飯食べて


な休日だったねー、こじろ^^





こ 「ん???」

小次朗&武蔵伝 ~巌流島への道~


こ「・・・・Zzzzzz」

小次朗&武蔵伝 ~巌流島への道~



こじろ、初めてのよだれつららでした。





よし、明日仕事だ。


明日は忙しいぞーー


でも、一日行ったら「京都」だーー


がんばるぜよ。