Amazonセールで買った物でオススメしたいものがあります口笛


それはですねー多機能美顔器ですニコニコ

コレ↓




使用した結果


めっちゃ良い!!


まぁ3回でほうれい線がなくなったりはしませんが笑


カサカサ乾燥肌の私がしっとり、口元が特にカサつくんですが、


しっとり!うん。これは良い買い物でした飛び出すハート


しかもですねーコットンに美容液をつけて器械に装着して使用できる!


ってことは、フェイスパックをつけたままできるってこと?と思い、私はパックをつけたまま使用してます!!


いやー何がすごいのかって

○クリーニング

○浸透/導入

○リフトアップ

○たるみ

○目元ケア

○冷感青色LED


6種類もできるのと気持ち良いんですラブ

温熱で振動があったり、EMS電流がピリッと、コレでなんか顔が引き上がったような気がするのと


最後は冷感で引き締まる感じで

なんだか良いエステに行った感じです。


当分お風呂上がりに使用したいと思います照れ