大迷惑!!! | お気楽に

お気楽に

50代バツイチ、スイーツ大好きおばちゃんの日々の出来事です。
パニック障害克服後強迫性障害に、、、
もっとお気楽に生きなきゃです。

大阪からの帰り、JRに乗って

大阪駅出発してしばらく行くと急ブレーキ!!!

何事かと思ったら

次の新大阪駅ホームから人が線路に降りたため、、、

電車が止まってしばらくすると

人が暴れているため

もうしばらくお待ちくださいアナウンス。

もーーーーっ!!!

まさか、何時間もにならないだろうなー、、、

これが駅だったら、私鉄に変更出来たけど

もう乗っちゃってるから、待つしかない(*´Д`)

30分ぐらい待ったかなー、、、

取り押さえましたのアナウンスがあって

しばらくして、運航開始。

良かった~(>_<)(/ω\)

何があったか知らないけど、線路で暴れるとか大迷惑!!!

30分ぐらいで済んでよかったけど

こんなんで何時間も閉じ込められちゃうこともあるんですよねー

やめてほしいわーー(/ω\)