電気の傘 | お気楽に

お気楽に

50代バツイチ、スイーツ大好きおばちゃんの日々の出来事です。
パニック障害克服後強迫性障害に、、、
もっとお気楽に生きなきゃです。

我が家のキッチンの電気は、もともと裸電球がついているだけで

つけ口をカチッとに変えられるのか外してみたけど

どうやら変えられない感じになっていました。

まぁ、裸電球でもいいんですが、

何とか傘がつけられないものか考えた結果

得意のレース編みでモチーフを編んで、

それを水で溶いた木工ボンドを塗って全体を固めました。

最初風船に張り付けて形を整えようと思ったんですが

何故か、風船がしぼんできてしまって、中々うまくいかず

結局一枚づつボンドで張り付けて作りました。

つけ口に金具だけはあったので、金具にひっかけて

何とか電気の傘らしくなったかな~(^^;