コルネちゃんとお揃い | お気楽に

お気楽に

50代バツイチ、スイーツ大好きおばちゃんの日々の出来事です。
パニック障害克服後強迫性障害に、、、
もっとお気楽に生きなきゃです。

今年から幼稚園に行く孫ちゃんですが

自粛中で入園式が延期になっていましたが

先日、やっと入園式がありました。

まだまだ分散登園みたいなので、週1だけの保育みたいですが

ママと離れるのも大丈夫で、とっても喜んで行き始めたみたいです♪

 

今、孫ちゃんが気に入ってるのがお人形、コルネちゃん。

ディズニーのラプンツェルのお人形なんです。

着せ替えのお洋服を欲しがるみたいですが

ディズニーだから、結構いいお値段するなんですよねー(>_<)

だったら、バァバが作ってあげようと

家にあった生地で、お揃いのワンピース作ってあげたら

メッチャ喜んでくれました(^◇^)

お人形の服は、100円ショップの布で十分なので

一杯作ってあげられるから

又バァバの楽しみが出来ました(*^^*)