気になる音 | お気楽に

お気楽に

50代バツイチ、スイーツ大好きおばちゃんの日々の出来事です。
パニック障害克服後強迫性障害に、、、
もっとお気楽に生きなきゃです。

今日、アナと雪の女王見に行ってきました。

字幕だったので、大人ばかりの映画館だったのですが

途中で、私の近くに座ってる人が

何かなー、、、アメかなー

とにかく、袋をガサガサ、、、10分ぐらい(>_<)

気になって仕方なかった~

静かな映画館の中では袋のガサガサする音って気になりりますねー

 

そのあと、カフェへ行ったのですが

店員さんに案内され座った席の隣の人が

アイスティーかなー、飲み物を飲んでは

グラスをテーブルにガン!!!って置いたのでびっくりしてたら

そのあとすぐに、今度は水を飲んでは又ガン!!!

それを、何かに怒ってるような感じで

結構なスピードでガンガンするもんだから、

これまた気になるー((+_+))

しばらますると、店員さんが気を利かせてくれて

私を違う席に案内してくれました。

なんだか、水もなくなったら素早く店員さんが補充してる感じ、、、

いったい何だったんだろー???

今日は、音が気になる一日でしたー(;'∀')