うん、わたしはやっぱ夜行性や!w | きゃほほんまる~ԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘのブログ
やべー!
今まで宿題やってた!w←奇跡やわ󾭠


今思ったけど宿題の量はんぱじゃない(゚Д゚)ノ
毎日頑張らんとこりゃおわらんぞっw


英表だけでも

これを3回通りを12ページ((((・ิ(・ิ(・ิ∀・ิ)・ิ)・ิ))))←顔がぶれるぐらいのやばさw


で!



これだけやりましたー!パチパチパチ~
あっ、教科書濡れてるのは今日雨のなかチャリで部活いったせいwバックのなかにまさかのいれっぱだったw
教科書折れてるのは。。。うんまーしかたない!w


明日はね、うん、朝やろう!w

アハハ~ヽ(´▽`)/
それでは!

あっ、やばい、チャベス口癖になってきたw


Android携帯からの投稿