情報難民のわたす・・・Teaserから溢れでる美しさ・・・おまけ(ユノ) | ゆかほみのブログ

ゆかほみのブログ

「きゃほ」でございます。
twitter→TVXQ2kyaho(@TVXQkyaho)

  











こんばんは。。。


情報難民の私ですが。。。



TOMORROWの綺麗なお写真









キャプってみました





























































































わたくしの
勝手な
私見ですが
こんな
愛らしいユノが
Bigeastさんや
Cassiopeiaちゃん
の域をこえて
沢山のお茶の間の皆様に知っていただけると
いいのになーーー







ユノは
かっこいいだけじゃなくて
愛らしい
人間愛の人なんだけど。。。^^





日本のバラエティにもたくさん出てほしいな
絶対
2人の
可愛い素敵な姿
皆さん大好きになるのにーーー


















































少し画質下げましたが
メガにうpしました
ユノのキラッキラな瞳に吸い込まれてください


残念ですがそのキラッキラな瞳は
姪っ子ちゃんにですがね^^

ってことで

シングルライフ
ユノ再登場編

ノーカットFULLです
今だけ公開しています。
180907-「私は一人で暮らす」2度目の出演

































 




皆様の毎日が穏やかで
優しい日でありますように


つぶやきランキング