72時間 EP01 韓国では放送( *´艸`)しましたねーー | ゆかほみのブログ

ゆかほみのブログ

「きゃほ」でございます。
twitter→TVXQ2kyaho(@TVXQkyaho)

  




やーーー


楽しみですね













韓国で放送されました


いろんな方法で観ることができるそうですが

私の頭は
アナログで。。。。みれません













観ることと
DLできるURLつくりました


ここに来る方は
ごくごく少ないですが




前ページの予告は
freeダウンロード先にしましたが


公式をバンバンDLはいかがなものか
よくわかりませんでした
きっと誰かがなんか言ってくる。。。
(小心者なので怖いです)


パスワード設定しました

お手数ですが
メッセージでお返事いたします
(/ω\)

























































ダウンロード先

ダウンロードURL:
【東方神起の72時間】
Ep01
新しい人生を得るための面接記



パスワード
メッセージでお知らせいたします




こんなことしなくても
観れるんだそうですね・・・

私と友達くらいです。。。
観る方法ができないのは、、、

ツイッターで多くの方が視聴方法を案内してくれています
ありがたい(≧▽≦)








 






皆様の毎日が穏やかで
優しい日でありますように


つぶやきランキング