東方神起 ユノ 今日も幸せに 160930 | ゆかほみのブログ

ゆかほみのブログ

「きゃほ」でございます。
twitter→TVXQ2kyaho(@TVXQkyaho)

   


















おはようございます6時30分です。
ユノとチャンミンが怪我無く健康で笑っていてほしいです。








































0930




































武力がなくなりますように
戦争がなくなりますように



























121001 MBC放送 SMTown Seoulー1

https://youtu.be/PuSTh3warME
kyaho02060218














続きはあしたね♥










   





























今月も
もう、おわり、早いですね
それだけユノのお帰りを言うのが早くなる、、
でも、自分が毎日何も変わっていないのに
とっても
残念です、

もっと
2年って
いろんなことができると思ったのに。。。。
変わらない毎日の生活
何やってんの( p_q)エ-ン


昨日深夜
もうー

命がなくなるほどのことをやらかした

はい、
私のお友達は
パソコンです

パソコンが私の
ワインを飲みました

(>_<)


まだ、
乾かしていますが

もう、復活はありえないかも、、、、


一応
ウィンドウズは
以前の水ぶっかけたのが
一台

旅行用のサブPCが1台

とあるので

首筋つながっていますが、、

メインの私の
かわいいデルちゃんが、、

いま、干されています。。。

( p_q)エ-ン


もう、復活しなかったら、、


しばらく
楽しいヲタク生活はお休みしようかと
。。。。

ちょうど、午後のお仕事も新しくなって
緊張する、お仕事’|(慣れてないからです)

あれこれなんでもできるほど器用じゃないので

しばらく、静かに。。。

でも、、そんなこんなの前に

パソコンの中に入っているデーターだけでも
戻ってこーい( iдi )




そんな、パソコンデルちゃんをおいての
おしごとですーー

わーーん(>_<)


今日も
がんばってーーー

いきまっしょおおおおいいい!!














































活動が休止していても
東方神起の名前がみな様の目に触れますように


かわゆいユノ君・・
ポチお願いします♡

人気ブログランキングへ
合格ありがとうございました



ーーー