東方神起 ユノ 今日も幸せに 160924 | ゆかほみのブログ

ゆかほみのブログ

「きゃほ」でございます。
twitter→TVXQ2kyaho(@TVXQkyaho)

   


















おはようございます6時30分です。
ユノとチャンミンが怪我無く健康で笑っていてほしいです。



















































0924


















住みよい世界になりますように
戦争がなくなりますように































































だいっっすきな曲

お借りして貼り付け
TVXQ! Getaway - LIVE WORLD TOUR CATCH ME

laura bustamante様アップロード

   






















10月のユノの公務が
決まりました

いける人ーー

楽しんできてねーー
本当は去年から
この、10月に照準を合わせて
韓国の
友達と連絡取り合っていました
が、
新しいお仕事もありなので
断念!!
ひゃーー

私は

韓国の地で
生お仕事ユノに逢えないようです
(T_T)
残念。。。。。


いま、お仕事が

「マチネ」とか「ソアレ」
のワードに関係するお仕事スタッフで、
日にちが決まっているので
ヘタレの私は
足をすんごくひっぱているので
もうちょっと
役に立つようにお仕事頑張ります


10月
渡韓されるかた♥
沢山教えてねーー



新しい広報ユノの
かっこいい動画も出ましたね

(^◇^)


楽しみですーー




さーーー

今日も
がんばってーーー

いきまっしょいいいい!!



































活動が休止していても
東方神起の名前がみな様の目に触れますように


かわゆいユノ君・・
ポチお願いします♡

人気ブログランキングへ
合格ありがとうございました



ーーー