東方神起 ユノ 今日も幸せに 160922 | ゆかほみのブログ

ゆかほみのブログ

「きゃほ」でございます。
twitter→TVXQ2kyaho(@TVXQkyaho)

   


















おはようございます6時30分です。
ユノとチャンミンが怪我無く健康で笑っていてほしいです。





















































0922




























争いのない世界になりますように
戦争がなくなりますように



























【オフショット】「LOVIN'YOU」-ユノ3





【オフショット】「LOVIN'YOU」-ユノ4







ラビンニュー
のユノ・チャミカット

【オフショット】「LOVIN'YOU」-ユノ&チャミCUT









































   










もう、私の記憶も
無くなってしまうほど、昔ですが


小学校2年生に
転校生がやってきて
何度か席替えの末
私の隣になりました


小学生なのに
物腰はやわらかく
肘がぶつかったときに
「あ、ごめんね」
と。。。。

おーーーー
小学生のガキの頃に

「やーーい!やーーい!」
「ばーか!ばーか!」
くらいしか男子は発しないものと思っていたので
びっくりでした



隣の席に座って
「大丈夫?」
「ありがとうね」
とか、声をかけてくれたのは
その、男の子だけでした

私だけじゃなく
男子にも、女子にも

男子は
おんなーー!おんなー!
ってからかっていました

それでも優しい子でした。


3年生にも
4年生にも
5年生にも
6年生になっても
同じクラスになることは無く

4月のクラス発表に
その子の名前を探していました



きっと
これが
初恋だったと思われます


高校3年生の卒業まで
ずっと
同じクラスになることは無く

それぞれの
道へ



今でも、
思います

かっこよかったのか
どうかより

そのとき
かけてくれた、
優しさに
恋したのかも




ユノのようなやさしさだったのかも

今でも
人に優しい人がすきです
















あわーーーーい
思いで。。

ポロポロ
だしていきましょーーー



さーー
今日も
がんばってえええ

いきまっしょいい!!!












活動が休止していても
東方神起の名前がみな様の目に触れますように


かわゆいユノ君・・
ポチお願いします♡

人気ブログランキングへ
合格ありがとうございました



ーーー