東方神起 ユノ 今日も幸せに 160914 | ゆかほみのブログ

ゆかほみのブログ

「きゃほ」でございます。
twitter→TVXQ2kyaho(@TVXQkyaho)

   


















おはようございます6時30分です。
ユノとチャンミンが怪我無く健康で笑っていてほしいです。

















































0914











平和な世界でありますように
戦争がなくなりますように
































PWは
0206
です




腹話術3 投稿者 kyaho-tvxq















PWは
0206
です



腹話術4 投稿者 kyaho-tvxq


















【ユノ CUT】「ForeverLove」



2007年11月14日発売ーForeverLove







   


































わたくしの腰が
耐えられない
限界の体重になりました

ぎっくりになりました
(;´∀`)



ちょいちょい、、やらかします

そのたびに
飛んでいく整体の先生のところ

車で小一時間なので、
なかなか、遠いのですが
その先生じゃないと
シャキッとならなくて、、、

もっと近くで
良い整体がないか、会社とか近所の皆さんに聞いてるんですが

今一つ、、、



骨盤の固定をして
しばらく、深夜のおやつ、お菓子
控えないと、、
もう、、

深夜、2時とかになってくると

パソコン開けてると、
お菓子、食べながらでした、、

まずは、10日
深夜のおやつ
控えてみますーー








朝です、
深夜のおやつしないと
朝の胃もたれ無いきがします、、
もっと
早くから
胃のケアもしないといけませんでした



さーー

今日も、今日も

がんばってええええ
いきまっしょいい!!




はい!(はらへったー)








活動が休止していても
東方神起の名前がみな様の目に触れますように


かわゆいユノ君・・
ポチお願いします♡

人気ブログランキングへ
合格ありがとうございました



ーーー