東方神起 ユノ 今日も幸せに 160130 | ゆかほみのブログ

ゆかほみのブログ

「きゃほ」でございます。
twitter→TVXQ2kyaho(@TVXQkyaho)

  












おはようございます6時30分になりました
ユノとチャンミンが怪我無く健康で笑っていてほしいです。































0130
























戦争がなくなりますように
武力がなくなりますように



















仲良し、東方神起❤
かわいい



110923 TVXQ 投稿者 kyaho-tvxq

ユノの、、、「びっくりしました」
私のツボ❤











110923 TVXQ2 投稿者 kyaho-tvxq



















変な意味でなく
この二人の
仲の良さに癒されていたのかも

殺伐とした
人間関係が多い中
ここまで
清く、ストレートに
お互いの気持ちが出せるコンビって
男子、女子関係なく
美しいな。。って

本当に
好きですね^^







  









深夜帰宅して
録画をチェック

何度も放送の
フジネクストのWITHの映像が

BSフジでも放送された
うれしいね、、

本民放に出て欲しいけど、
ジワジワ応援し続ければ
きっと、帰ってきたときには
民放の出演まってますよーー(#^.^#)




しかし、
DVDみていない、私が
この、BSフジの放送で
もう、涙って事は、、
おそろしい、、

みれない、、
感動できっと泣けるんでしょうが

今は、また、、恋しくて泣けるもありますね

^^
昨年の今頃、、

WITHのコンサートがもうすぐ
始まるって時で

まあ~あれこれ
チケットの連絡とか、確認とか忙しかったのが
懐かしいです
20151月末は、確か。。。

ガオンチャートを観に渡韓でしたが
えらい大変なアクシデントに

そして人様の優しさに
ふれた昨年でした、、

私は、いただくばかりのご恩
必ず、ご恩のバトンとして
次の方に奉仕しないと、、と
いつも、肝に銘じています

人様に関わる感謝に本当に
有難く感謝です


今日も、
がっつり、張り切って。。

お休みの方も、お仕事の方の(私もよ!)

今日も
がんばりまっしょいいいい❤
ヾ(o´∀`o)ノ


























ポチしてくださると反映いたします
少しでも、東方神起と言う名前が沢山の方にふれますように
参加しました、どうか宜しくお願いいたします

人気ブログランキングへ


ーー