【簡単レシピ】チーズ餅 | ゆかほみのブログ

ゆかほみのブログ

「きゃほ」でございます。
twitter→TVXQ2kyaho(@TVXQkyaho)

  














これぞ、
私らしい、、、、、
簡単  いや、、、

何も、しない、おままごと





会社の同僚に
厚揚げチーズの話や、冷蔵庫に
賞味期限のお餅があるとか、、話して
その延長で、、

























賞味期限のお餅、、、
いったい 何時から冷蔵庫に入っていたんだろう。。。。








お餅
のり
とろけるスライスチーズ1枚









お皿でもいいんだって

お餅をチンするときに
引っ付くから、下に引いたのがキッカケだって

私は、お餅、苦手なのでお餅は半分にカットしました

私は、100均で チンするときにひっつかない台使用





お醤油かけて
召し上がれ❤














ぐぅあは~
おいしいーー❤


お餅!!!いいぞ
好きになりそうだ



今年、実家で
正月の雑煮は姪っ子が作ってくれたので
食べましたが普段は
【No, thank you】なの・・









あまり食べない
お餅
あと、、4個、、








































ポチしてくださると反映いたします
少しでも、東方神起と言う名前が沢山の方にふれますように
参加しました、どうか宜しくお願いいたします

人気ブログランキングへ


ーー