うわさの「僕はチャンミンが一番綺麗」発言のSMTインタ・・ユノ | ゆかほみのブログ

ゆかほみのブログ

「きゃほ」でございます。
twitter→TVXQ2kyaho(@TVXQkyaho)

セクションTVの韓国の放送字幕です

日本の放送は、10月末か11月初には放送されるかな、、

先に
バニーちゃんの字幕お借りしました


(*∵*)ぽく個人的にはチャンミニが一番可愛くて綺麗だったけどね!


(*∵*)ぽく個人的にはチャンミニが一番可愛くて綺麗だったけどね... 投稿者 bunny-yunho



ーーー

字幕なしUPしておきました
DLにどうじょ


141012 セクションTV ユノカット 投稿者 kyaho02060218