チャル様にGIF作ってもらったの、、、 | ゆかほみのブログ

ゆかほみのブログ

「きゃほ」でございます。
twitter→TVXQ2kyaho(@TVXQkyaho)

  
チャルさんにつくってもらった、、 

♡東方神起ホミンについてゆく♡Ⅱ




GIFの神様たくさんいらっしゃいますが。。
チャルさんのお名前いつも他のブログで拝見して。。
いいなーーって思っていました
勇気を出してお声をかけてみてよかった。。嬉しいです

えむすてのここがすきなんですーーーって
「WE are T」入れて欲しいです。。

とわがまましました。。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お借りましました

ここからお持ち帰りにならないでご本人様に
必ずご確認してくださいね








ここからお持ち帰りにならないでご本人様に
必ずご確認してくださいね

沢山素敵がいっぱいです
是非チャルさんの世界にいってみてね


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
他にもたくさん大好き作家さん沢山いらっしゃいますが、、
その中でおひとり、、


私が以前
gifってのが、、どうなのかさっぱりなとき、、
Bambinnieちゃんことニカちゃんも素敵
今は、ツイッターで楽しませてくれています
にかちゃんtwitter
 NIKA
@_bambinnie_ 


ーーー
何も知らない私に
皆さんも教えてくださいね