過去と現代をワッタカッタ・・・(いったりきたり) | ゆかほみのブログ

ゆかほみのブログ

「きゃほ」でございます。
twitter→TVXQ2kyaho(@TVXQkyaho)



ワッタカッタ・・・・
行ったり・・・来たり・・・

韓国の服着てるときと。。
こいつ、、↓なにきてんだ?
ちょいちょい、、肌だして、、


3

こんなことしてるときと、、
オットケー

いったりきたりではさんでみる。。

1


いや、、服はきているんだ、、
首筋がやらしいんだ、、
はぁ・・・・んっは
4



一番あいらしのは、、
このこ、、
みん




東方神起が10月号に登場!撮影メイキングとメッセージを公開_Vogue Japan


VOGUE JAPAN owner様アップロード
http://youtu.be/z-aXc7ZL4Fo
2014/08/24 に公開
LIVE DVD「東方神起 LIVE TOUR 2014~TREE~」が発売される東方神起を東京で撮影&取材。『VOGUE JAPAN』15周年も一緒にセレブレートしてくれた。



まずは、、夜までは、皆様こちらの男性をみて、、
22時から。。タイムスリップしてください。。

私・・リアルタイムお仕事です。深夜にみますーー
追いツイします・・・

9月は勤務日数が40日???
掛け持ちバイトなんで、、
あちこち、、

これこそ、、
ワッタカッタ・・・・