記載変更【For Hearing Impaired】DocumentaryFilm字幕 | ゆかほみのブログ

ゆかほみのブログ

「きゃほ」でございます。
twitter→TVXQ2kyaho(@TVXQkyaho)


再掲載します、、
教えていただいて。。
「For Hearing Impaired」へ変更しました。

実は聴覚障害者の方への呼びかけに
なんと、お呼びしていいか悩んで。
実際の聴覚にハンデをお持ちの方に相談したりもしました

「For the Deaf」OKですと仰っていましたが
一人でも、気になってしまうような表現はよくありません、、
今回ご示唆頂ました。
嬉しかったです。。
こうして。気軽にお声かけてくださることに
そして。
多くの方に関心を持って欲しいです。。
東方神起ファンにも色々なハンデをお持ちの方もいて、
みな東方神起が大好きだってことを・・・

願わくば。DVD販売の字幕が付くことを願って、、



【東方神起字幕】
I love you (LIVE TOUR 2014 ~TREE~ 
Documentary Film)

FOR Hearing Impaired


I love you (LIVE TOUR 2014 ~TREE~ Documentary... 投稿者 kyaho02060218
視聴に困難な方へ。東方神起のとても素敵な言葉でしたので字幕作成しました

元動画に是非TONんでね再生回数UP(^.^)
東方神起 / I love you (LIVE TOUR 2014 ~TREE~ Documentary Film)

avexnetwork様アップロードhttp://youtu.be/H2cSrO_soIY