【夜警日誌】1話FULL字幕動画 BY-bunny-yunho様 | ゆかほみのブログ

ゆかほみのブログ

「きゃほ」でございます。
twitter→TVXQ2kyaho(@TVXQkyaho)

8月4日放送
「夜警日誌」1話のFULL字幕動画

お借りしてUPしています


bunny-yunho様
やぎょん@1話full

やぎょん@1話full 投稿者 dm_512f387ccdfc5
公開日:2014年08月06日
夜警日誌の1話、full上がりました!
歴史に出てくるような語彙などは自分なりに補足してます。
少しでも参考になれば嬉しいですね。✧*。(*∵*)。*✧
bunny-yunho様より



ありがたい。。おいてけぼりの。。私、
本当に。。わけわからず。。の
8月4日から。。スタートダシュ

部活で言うなら、、
ヘロヘロで。。ダシュどころか、やっと
ついていく、、、(いや、、気持ちだけ)
私と一緒に。。後方を一緒に走ってくれている人いますか(≧Д≦)暑い夏の部活。。いっしょに走ろう、、



来週から、ユノ・ムソク様登場・・・
通信滞っちゃうんじゃないかぁぁぁ?
暑いけど。。
がんばれ、、、ユノ
がんばれ、、、パソコン・携帯(くるくる・・)
がんばれ、、、Bigeast