エイネーションのチケットご連絡ありがとうございました | ゆかほみのブログ

ゆかほみのブログ

「きゃほ」でございます。
twitter→TVXQ2kyaho(@TVXQkyaho)

私の
地味なブログに
多くの方からご連絡有りました
ありがとうございます、、
友人のお隣、ご一緒いただく方にご連絡させて頂きました





ですが、、
多くの方が、、
今なお、、
チケットをお探しの様子でした。。

8月30日の東方神起出演の
エーネーッションのチケットのみ

もし、、
この場所で。。。
「私のまたはお友達の隣空いていますよ。。。」
と・・
譲っていただけるチケットお持ちのかた、、
もし、、よかったら、、
この場所に来ていただいた。。
お探しの方と
ご一緒の方いらっしゃたら、、、
ごいっしょいたしませんか、、




メッセージいただけたら
お探しの方ともども感謝します。。

ただし、、

わたしは、、
皆様の

お互いの連絡を【おとりつけ】だけです。。

その後のチケット受け渡し
その他の詳細については
お互いでご連絡取っていただくことになります
その後トラブルは対処いたしかねます


きゃほ