【ピョルパラギ字幕動画】墓穴を掘った「人生の真理」!面白い!!ユノいいねー | ゆかほみのブログ

ゆかほみのブログ

「きゃほ」でございます。
twitter→TVXQ2kyaho(@TVXQkyaho)


助けたつもりが、、墓穴を掘る~~~
以前「人生の真理」とラップで言った人↓↓
突っ込まれるのわかってって、、言いましたそうな、、



140724ピョルパラギ「人生の真理」・日本語字幕

TVXQTVXQYUKAHOMIアップロード
http://youtu.be/s5xrfY5zFO8


私はビーストのもたもたの彼が自分にみえて、、
あいらしい、、いつも、突っ込まれて、、
あたふたしています、、


しかし、、お兄さんキャラのユノ
イキイキしていて、、
面白い。。字幕つくっていて、、
おっかしーーねって
笑いながら、、
楽しく作れました。。




そろそろ。。やばい、、
私のPCと、、編集ソフトの調子が悪いです。。
他に
バニーyunnho様のUPしてくれているので、、
楽しみです、、ヾ(o´∀`o)ノ
うれしい



後一個。。
「日本かつどの話」作ったら。フジネクTREEと。。TI AMOみたいな、、


そいから、、字幕見ていただくのに御礼 NO NOですよ、、
私じゃなくて。。TOMOさんがしてくれています、、
かえって、、もうしわけない、、

楽しいよ、、字幕つくったり、
動画つくるの、、
毎日。。うれしいーーです。