【ともさん翻訳・TI AMO】その5 と 東北の子供達のこと | ゆかほみのブログ

ゆかほみのブログ

「きゃほ」でございます。
twitter→TVXQ2kyaho(@TVXQkyaho)

写真集のネタバレ翻訳です

ともちゃん詳しく翻訳してくれています・・お借りして
順番にUPしていきますね  まずひとつ
「とものブログ」
TI AMO より⑤
←トンでね


49-90


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

復興支援のお話

昨夜・ツイッターをチョロっと見ました
そしたら
TONペンさんがリツイートされて


福島の子供達が元気で外で遊べるように
1ヶ月ほど岐阜の山のほうでキャンプするんだそうで
総勢100人ほど
布団が無いということで(現在は大丈夫みたいよ)
今日お会いして
お布団お渡ししてきた
ふとん

ともちゃんも
aちゃんも
きゅんちゃんも今年はうちに来てくれなかったから
お布団そのまま放置だったから
使い道無くて。。
(来年はやっすいのあるから、、それねpq)

東方神起ファンと嵐のファンが恐ろしいくらいの
連携リツイされ
彼女が、朝起きて確認すると
経験したこと無いくらいの反響のようだったと仰せ
あと、ほんの少しで全員分そろうそうですのでもう拡散の必要ないですが


お布団の代わりにかわいい彼女のお手紙を貰いました
幸せのおすそ分けしてもらいました
ありがとおおお


東日本大震災復興支援団体
愛チカラ<aichikara>さんの活動を賛同されいていました

興味のある方のぞいてみてね

HP
一般社団法人 aichikara


一般社団法人 aichikara | Facebook