今日は、7月8日ですね、、 | ゆかほみのブログ

ゆかほみのブログ

「きゃほ」でございます。
twitter→TVXQ2kyaho(@TVXQkyaho)

すみません、、
前記事が
私の誕生日だーーっと
ほざくので皆さんが
おめでとうといわなければならなくなってしまって


なんだか「お祝い」してって言ってるみたいで恐縮してしまいました、、
ごめんね、、ほんでもってありがとうございます

私のだけの7月8日ではないのに、、すみません、、

同じ生まれの人さがしてみたり、、


七夕にもかすらず、、偉人の誕生日でも記念すべき日でもないとおもいますが

知っている人は、、

「谷原 章介 さん」「三谷 幸喜 さん」とかもちろん有名な方いらっしゃいますが、、

女優の○○さんと一緒って言ったこと無くて
夢は大きく
ガガと一緒とか。。アンジーと同じといってみたかったですねヾ(*´∀`*)ノ

皆様のお誕生日に
ご一緒の方や珍しい方、、いらっしゃいますか
また、、記念の日など(天皇誕生日と一緒で休日ですーーとか)
いらっしゃるかしらーー
ヾ(*´∀`*)ノ










私は中学校からバンド活動して、高校ではLIVEに地方に行ったりして
学生生活の半分は外でメンバーと過ごしていて女子高生ぽい事まったく知らなくて。

いま、、少し東方神起の皆様と部活みたいな楽しさあって、、嬉しいです。。


バンド始めた頃一所懸命コピった
マーシーも8日うまれでしたヾ(*´∀`*)ノ
youtubeから「M M」様からお借りしてきました
MORE~EARTHSHAKER LIVE2009

http://youtu.be/H4cBiowgFOw

中坊主ににとってはあこがれっだたん。。