ねたばれにならないか・もう。京セラD2・・泣ける言葉 | ゆかほみのブログ

ゆかほみのブログ

「きゃほ」でございます。
twitter→TVXQ2kyaho(@TVXQkyaho)




裏も表もぎっちぎちにわけのわからん文字が、、
唯一賢くなったのは。。
水性で書くとにじむので
油性ペンが良い事をしった、、(*≧∀≦*)

韓国語はともちゃんがしてくれてるようでありがたい・・




このふたり、、

「かっこいい!」だといえば、、
「せくしーだよ」と褒める。。

こりゃカッぽー会話に間違えられます。。

ルパンと峰不二子だっていわないよーー





ユノの韓国語講座スペシャル(ちゃらーーん)←効果音

今までの評判(?)が一番良かっものを集めて、

お久しぶりです
→おれぬーまにえよー

ユノにあえてうれしいです→
ゆのるーまんなそーきっぽうよー

ゆのはかっこいです
→ゆのるーもっちょよーー


もっちょよーーは必ず覚えてください。。(懇願)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最後の言葉。。。


チャンミン。。。

本当に毎回他の地方も一緒だとはおもうんですけど、、
とにかくこの大阪は。。
くるたびに
大阪の町はほんとに誰よりも
熱い胸をもっている人が住んでる街じゃないかな。。って、。
言葉に表現できない、熱いかたがたにかこまれて、、

もう。。最高の・・・
ほんま・・最高の思い出が出来たとおもいます・・・



ーーー
ユノ

あと2回しか残っていないけど
毎回言っていますが
去年、ドームとかスタジアムとか
思った以上にすごかったので、
アリーナもドームも
去年以上に乗り越えてみんなにどんな姿を見せたらいいかなって悩みました
もちろんプレッシャーもありました
なんか。。足りなくて自分なりにすらっと考えてみたら、、
やっぱ・・・
ここにーーーいる・・
皆さんの力が、
一番重要じゃないかなーって思いました

それで、この
たっている二人ですねは、
むかし・・・すばらしい歌で頑張って見せようとしたり
かっこいいダンスでアピールしようとしたり

そこから歌が好きになって

いちばん。。重要なのは、、
みなさんを好きなって。
みんながすきだから、、
歌うことがもっと好きになりましたーーーー


ツアーは終わるけど
東方神起の気持ちは
ここに(胸とTON)みんなのそばにあるからね
忘れずに!!!僕も忘れないよ



今日。。楽しいより。。
かんどうした。。。ありがとうございました



いつもここからね、、(胸をトントン。。)
ここにあるからね、、






すでにファンクラブオフィシャルサイトで出してくれていますが、

せっかく必死でかいたので、、

私が聞こえた、ことばなので、雰囲気で、、



ーーー
残る。。二日。。(さみしーー)

最後まで。。そして、、お家に帰るまで。。ツアーの続きです

かかわる皆様に

怪我のないよう安全にご成功お祈りしております
(祈)