ネタばれかも。。広島1~楽しいお隣様たちと! | ゆかほみのブログ

ゆかほみのブログ

「きゃほ」でございます。
twitter→TVXQ2kyaho(@TVXQkyaho)

広島2日間参加させていただくチャンスをいただきました


両隣、、
みなさん、、、
素敵女子ばかり、、

大きな声援と楽しい笑いとで、、
素敵な時間をすごさせていただきました、、


ユノが
なんども、、かみかみ、が多くて、、
可愛く。。微笑まし


スタンド上のほうでししたが、、

その声援もきこえるようで、、
後ろのかたが、、
がんばって、、
ってかけると、
ユノがなんかいも、、
返事するんです、、
あっとホームのゆっくりした、、
コンサートでした、、

MCは、、ほんとうに、、

ポヤポヤで、、
チャンミンに「いってよ」って、、よく甘える。。

いがいと、、
この感じがリアルで、、

よく。、。笑って、、楽しいコンサートでした
二人の会話が普通すぎて、、
お客さんいなければ、、
楽屋会話、、まんま、、のようでした、、

会場のふんいきなのか、、

(収容人数が今回のツアー最小だったかな、)

私たちでも、、

遠くのお席の方が見れるほど、、

会場がオープンで、、

のんびり

ーーーーーーーーーーーーーー

必死で書き留めたMCのなかで、、
抜粋


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


夢っていうものは毎回見れるものでもないし、
それでーーすぐおちて、、、
ネタもおちて

それで
これで
あ・これを
これに
これで

みなさんとこれができた・・です@¥@:;・;

だからみなさんにも勉強なるし
ゆのにも勉強になる・・・・

「これ」!!!


韓国語講座です!!
だいーーごだん!!(五弾)

ーーーーーーーー

今日みなさんに教えたいかんこくごは、、
チャしん(む)ガムかチジュせよ。。
自信をもってください、、


そうです、、これのために、、ずーーと。、


じしんは、、
さしん、、
(ちゃ)

ちゅーしんーがーむーかーじょーじゅーせーよ


です、、、

「はい。。なんだと??」


「ちゅーしんーがー・・・・」


はいみなさん、、
さいしょはいいですよ、、、
「ちゅーしんーがー・・・」もごもごもご。。。。


ちゃしんがむ、、、ぅ
かじょぉ
ちゅせよ。。。


はずかいい
っていうのは、、

「ぷくろお・・」

ユノのことかわいい、、っていうと、、、
ぷくろおお。。ですよ、、

ぼくは、かっこいいですよ!
ーーーーーーーーーーー



ちゃんとした。。発音や読みは、、
ともちゃんとこで確認してね、、

とものブログ
「ユノ先生の韓国語講座 -広島グリーンアリーナ -」

http://ameblo.jp/haruharu1201/entry-11876441327.html




ーーーーーーーーーーーーーーーー

私しかわからない謎の文字。。
でも、、私には読める。。
おそろしい、




こんなかみが、、
4枚もある、、