【一部翻訳有り】140316「チョン・ソンヒの今日のような夜」音源 youtubeでUP | ゆかほみのブログ

ゆかほみのブログ

「きゃほ」でございます。
twitter→TVXQ2kyaho(@TVXQkyaho)

SBSの音源↓↓
http://radio.sbs.co.kr/gorealra/exe/GorealraPlayer.jsp?vod_id=V0000349378&podcast_id=pcastP0000002150


youtubeにUP限定公開してあります(あくまでも公式がいいのですが・・)
140316「チョン・ソンヒの今日のような夜」音源


http://youtu.be/Icp9l1ZKWbU


ともさん翻訳してくれています、、


2014.03.16 チョン・ソンヒの今日のような夜 Ⅰ 【部分和訳】


ちょっとyoutubeのほうが、早いかな、、


3:30(たぶんyoutubeだと3:17?)

ソニ:チャンミン氏も、一人で負担を感じているのでは?


チャンミン:どうしても..ユノヒョンがカッコいいダンスを観せるシーンが多いので

   僕が一人で..事実僕一人じゃ力不足ですから、早く..僕の為にも早く

   完治していただきたいですね

ソニ:そうですね

チャンミン:フフフフッ




4:35
ソニ:ドラマ野王について..ドラマ撮影は日程がきついのではないかと思ったんですが

ユノ:あの時は..生放送のように進行したので、一日で制作したり

ソニ:本当?

ユノ:3話からはほとんど

ソニ:うわ~

ユノ:大変でしたけど..でも皆んな意気投合して最後まで良い結果を残して終わったので

ソニ:雰囲気も良かったですよね

ユノ:ええ..

ソニ:交通事故で先に旅立たれて..   

ユノ:交通事故で先立った時には、サンウヒョンやヌナたちも羨ましがっていましたね ハハハハ

ソニ:日程があまりにもきついとね

ユノ:冗談で..なんで先に行くんだと

ソニ:義理もなく?

ユノ:今度代わろうと

ソニ:そうやって疲れを癒すんですね

ユノ:とても雰囲気が良かったんです

   離れる時にも、寂しかったですね

ソニ:そうだっんだ~ドラマは雰囲気がチームワークだし、結果がどうであれ余韻が残りますよね

  ミミも終了しましたよね?

チャンミン:終了しました

ソニ:いかがでした?

チャンミン:ん~ とても寒い時期の撮影だったので、スタッフの方々が苦労なさいましたね

   でも同僚やスタッフ皆、和気あいあいとして無事に..

ソニ:今回の撮影で得たものがあるとしたら?

チャンミン:あ~フフフッ

ソニ:風邪?

チャンミン:風邪もひきましたし

ソニ:キス?

チャンミン:あ~はい..  

ユノ:ハハハハ

チャンミン:こんなこと言っても良いのかわかりませんが、美しくいきいきとした

     10代の少女とのくちづけを、初めて経験しました

ソニ:デビューして何年経ちました?

チャンミン:10年です

ソニ:10年目で..少女の人中と向き合ったわけですね


ユノ:あの日、チャンミニが..確かにスケージュールも立て込んでいて大変だったんですが

   1歳若返ったように見えました ハハハハ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


2014.03.16「チョン・ソンヒの今日のような夜」  Ⅱ 【部分和訳】



8:05

ソニ:そんなに歳は離れていないんですが、チャンミン氏がとても幼い時にデビューしたので

   常にユノを見ると当時からとても堂々としていた印象がありますね、早い時期から..

   ちょっと残念だなと思うことはありませんか?

ユノ:どうしてもリーダーという2文字が、常に緊張させていたようです

   特に幼い時には

ソニ:そうですよね

ユノ:大変な思いも少しはしましたが、それがかえって習慣となり

   今、得るものが沢山あるようです

ソニ:甘えたりしたことはないんですか?

ユノ:この頃になってしてるんですよ

ソニ:今そうしたら大変じゃない?..

ユノ:ワハハハ~ 愛嬌のようなものです

ソニ:ほかの人は「愛嬌」をやめる年頃なのに..遅くに始めましたね?

ユノ:逆行してますね

ソニ:大丈夫ですよ大丈夫

   遅く始めた分、「味」がまたあるでしょうから

   こんなもんだったんだなって^^


                               -8:59-




11:00 スリスリの話題

ユノ:・・いろんな要素を盛りだくさん詰めて..もしかしたら僕達が欲張りすぎたかなと

   4分30秒程なんですが

ソニ:4分30秒?休む暇なしに?..私が思うにちょっと狂ったようです

ユノ:ハハハハ~

ソニ:すみません 全体的に信じられないんです

ユノ:とても素敵な曲なんで

ソニ:理解はします

   何故ならば..東方神起というタイトルが持つブランドの価値があり、期待感があるので..

   吐くような思いを沢山したんではないかと..

チャンミン:本当にスッキリ表現してくださって感謝します

    自分達で考えても狂ったようです

ソニ:それでもちゃんと消化するから..

   先程スケジュールを聞いたら、これからの日本コンサートの日程が

   ぎっしりですね

ユノ:はい

ソニ:足はどうするの?と聞いたら、「治さなくちゃ」と 笑

ユノ:笑

ソニ:本当にスリスリですね 治れ~!そして治るの

   体がスケジュールを記憶してるのよね?..なんだか治りそうだわ

ユノ:僕もそう思います

ソニ:体って不思議ですよね

ユノ:心持ち一つですね

ソニ:妥協の余地が無いときは戻ってくるんです

ユノ:ハハハハ

ソニ:元気で、日本のコンサート大盛況に終えることと信じています

   聞くところによると、台本にもありますが..新しいアルバムが日本オリコンチャート

   3集連続..初週20万枚突破の記録を立てたそうですね

   でもこれ、実感がわかないなと思ったんですが、比較対象がいるからはっきりしました

   ボンジョヴィの記録を13年ぶりに更新したそうですね?

   ボンジョヴィ..ボンジョヴィという名前の前で私たちヒヤ~ッて

   凄いですね

ユノ:僕たちも本当に嬉しかったんですよ

   歴史上の方じゃないですか

ソニ:歴史上の人物ですよ

チャンミン:そうですよね

ソニ:ボンジョヴィさんはご存知かしら?

   記録が破られたことはお知らせしませんよね?普通..

ユノ:笑

ソニ:そうよね、記録が破られた時は伝えない..でも破った人には直ぐさま知らせるわよね 

チャンミン:きっと今後、僕達の記録を破った誰かが現れても

     僕達は、自分達の記録が最高だと信じて生きて行くでしょうね

ソニ:伝えないわよ

   本当にカッコ良いですね



                               -13:24-


ちょっと、、youtubeのカット早かったようですね、、
あした、、ともちゃんに確認してもらいます、、

ふんいき・・ふんいき。。。