『BREATH』私だけが知らなかった!fの意味!fって誰じゃないよ!! | ゆかほみのブログ

ゆかほみのブログ

「きゃほ」でございます。
twitter→TVXQ2kyaho(@TVXQkyaho)

まずは、、日本語の「ブレス」
S.M. THE BALLAD Vol.2 (에스엠 더 발라드)_BREATH_Music Video (JPN ver.)

SMTOWN様アップロード
http://youtu.be/25IfYq_DbzE


最後の、、クレジット。



少し前に。。

http://ameblo.jp/kyaho02180206/entry-11767819633.html
『チャンミンとfさんが歌ってる??日本ver.だけ、、違うことないかぁぁ?BREATH』

の記事をのせましたが、、
私がわるかった、、、
その、、BREATH
記載歌手名・・??
おかしないか?
べつに、、fさんでも、なんでも、、いい

とのたまった、、
申し訳ない!!私だけが知らないことでした、、、

ツイッターでも、
fって誰???

こんなことしてまいました、、

友達のAKIちゃん、、、訂正LINEで連絡くれました、、


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
   f(Krystal)の表記のことなのですが、誤植ではないんですよ(✿╹◡╹)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
   例えば、SHINeeのアルバム
    『2009, YEAR OF US』に
     GET DOWN(KEY+MINHO Feat.f(Luna))とあるように、
     f(x)はコラボの時、(x)に名前が入るんですね。(#^.^#)




参考画像まで、、くれた、





ウキペディア↓↓↓までしらべてくれた、、(#^.^#)

http://ja.wikipedia.org/wiki/F(x)_(%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97)


グループ名f(x)は数学の関数に由来し、
x の値により結果が変わる関数 f(x) のように、
メンバーの多様な才能と魅力により多彩な活動を
広げるという意味が込められている。
またfが花を意味する英語の「flower」を、
xが女性染色体のXを表している。
独特の音楽性を持つ楽曲と奇抜なファッションが特徴。





ありがとう、、、
またひとつ
SMFお勉強しました、、
本当に。。ごめん、、
こんな、、失礼。。
しかも。。アキちゃん、、にまで、、面倒かけただす、、


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
その、、アキちゃんのブログTVXQ in Pocket
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ツイッター
TVXQ in Pocket
@tvxqinpocket

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


知っていても。。連絡するのって
はばかれるでしょ。。。みなさん。。
どうか、、わたしには、、
何でも。。おしえてね、、
しれて、、うれしい、、