まとめその3弾!カムバック歌番組以外の活動!!スンゴイ速さの1月を振り返る、、 | ゆかほみのブログ

ゆかほみのブログ

「きゃほ」でございます。
twitter→TVXQ2kyaho(@TVXQkyaho)

タイトルからまちがえた、、
まとめその3弾!→まとめその4弾!ですた・・
つぎは、、5だぴょん

カムバ1月3日以降の
歌謡番組以外の出演など、、
東方神起がらみの映像など・・・まとめ、、まとめ


ぎょへーーーまだ一月!!
まずは、、1月11日までええ
まだ、、4弾につづきそうです、、


━─━─━─━─━─
ARIRANG KPOP様アップロード公開日: 2014/01/05
Showbiz Korea : TVXQ MAKES A COMEBACK 데뷔 10주년 '동방신기' 전격 컴백

http://youtu.be/e8zWtD_0wjw
TVXQ MAKES A COMEBACK デビュー 10周年 '東方神起
━─━─━─━─━─
ystarnews 様アップロード公開日: 2014/01/06
[Y-STAR] A filming spot of TVXQ music video (동방신기, [something] 뮤직비디오 촬영 현장)

http://youtu.be/ApU7C7RCyLs

翻訳はともちゃんへTONでね[Y-STAR] 東方神起 インタビュー   【動画和訳】

━─━─━─━─━─
2014/01/06 ↓おいしさと健康 glico
東方神起から グリコへいただいた年賀状を ご紹介します。

━─━─━─━─━─
SMTOWN様アップロード公開日: 2014/01/07
TVXQ! 동방신기_Something_Music Video Making

http://youtu.be/REHIsQiav-c
翻訳は、ともちゃんへTONでね
東方神起 インタビュー&something MV  Making  【動画和訳】
━─━─━─━─━─
whytvxq1226様アップロード
140107 THE SHOW tvxq cut

http://youtu.be/VKKde8Xw_os
翻訳は、ともちゃんへTONでね
140107 THE SHOW  東方神起  cut  【動画和訳】
http://ameblo.jp/haruharu1201/entry-11745858432.html

━─━─━─━─━─
KBS World TV様アップロードhttp://youtu.be/ZMmVEyqj1O8
140107 39回 「芸体能」

Cool Kiz on the Block | 우리동네 예체능 - Badminton Returns (2014.01.21)
注!(0121となっていますが、放送日0107・E39 ですよ・・たぶん)

「芸体能」KBS World TVリスト↓↓

https://www.youtube.com/playlist?list=PLMf7VY8La5RF4cp1l93XGIkZwPHnNbw7s

━─━─━─━─━─
Mnet様アップロード 公開日: 2014/01/07
엠카운트다운 362회 예고 / M COUNTDOWN Teaser (2014.01.09) - TVXQ / 동방신기

http://youtu.be/i4gYlZ6fnfU
140109M COUNTDOWN 予告
━─━─━─━─━─
STARNEWS KOREA様アップロード 公開日: 2014/01/08
140108「もう一つの約束」VIP試写会(1:56~)

http://youtu.be/AFfIK3lsVq0
★'스타 총 출동' 영화 '또 하나의 약속' VIP 시사회 현장★

 

 

 


━─━─━─━─━─
140108一夜のTV芸能

140108 SBS真夜中のTV芸能 投稿者 kyaho02060218
ともちゃんの翻訳はTONでね
SBS真夜中のTV芸能 東方神起 インタビュー  【動画和訳】
━─━─━─━─━─
LOEN MUSIC Official Channel (by LOEN Enter.)様アップロード 公開日: 2014/01/08
ASK IN A BOX: TVXQ!(동방신기)_Something(썸씽) [ENG/JPN/CHN SUB]

http://youtu.be/5vOWR5JhjEk
字幕(キャプション)で日本語字幕になります
━─━─━─━─━─
Mnet 様アップロード ライブ ストリーミング開始日: 2014/01/08
M COUNTDOWN HANGOUT CAM with TVXQ

http://www.youtube.com/watch?v=5nfxHRyjs7Y&feature=share
━─━─━─━─━─
みえるラジオ
140109カルトショーFULL

140109カルトショーFULL 投稿者 kyaho02060218


ともちゃんが、、ざーーっと
簡単に翻訳してくれtいます、、TONだほうがよみやすいですよーー

140109 東方神起 カルトショー つぶやいてみる


お借りして貼りますね


-Something


Girl's Dayと曲のタイトルが同じで、ユノ間違ってダウンロードしたと


-MV撮影

ユノは世界中の美女との撮影でスキンシップが濃厚だったから、恥ずかしかった
やる時は頑張ってやったが、カットの声が掛かったとたん恥ずかしくてしょうがなかった
チャンミンは本当に上手だった
チャンミン: 本当に幸せだった..悔いは残らない..そんな感じだった
MC:MV見たら本当にチャンミンは、幸せそうだったね..(と突っ込まれてた^^)


- リスナーから東に頭を置いて寝るか聞いてくれと..
(男の子を産むおまじない※以前共演時伝授された)

  そこから結婚の話題に流れて、何歳までしたい?と聞かれ
ユノ:27に結婚したかったけど..思い通りにはならない
   経済的にもそうだし、責任を持てるようになったら..30代にはしたい
MC:どんなスタイルが好きか、お互いは知ってる?
二人:はい!(自信ありげにお互いの理想の人を語りだす)
チャンミン:ユノヒョンにはリードしてくれる人
      自己主張がある人
ユノ:チャンミンには、包んでくれる人
   キム・ソンリョンさん素敵だって
チャンミン:ユノが野王の撮影時訪問したんですが、ソンリョンさんにお会いしたが
     とても綺麗で、素敵だった
MC:お尻タッチもあったよね?
ユノ:はい..本当の母のように接してくれた..今でも連絡すると。
   あんなヌナがいたらと
そこから、一緒にご飯でもみたいな話になって、チャンミンも誘って~!って
チャンミン:共演したイ・ヨニさんも素敵だったと
    初めてのドラマだったので..スキンシップ..緊張した
    今思うと、惜しい気がするW

- 応答せよのソン・ホジュンヒョンとの親交
 
MC:今、大成功してますよね
ユノ:ヒョンが よく「ユノが食べさせてくれた~」と、話してますが..「それ本当です^^」
  息子のようなヒョンですW
MC:カメオ出演依頼を断ったとか?
ユノ:スケジュールが..カメオよりは、今度一緒にしたい
MC:来週出演しますので、方言でメッセージを残してくださいね

CM

ユノ:メッセージ (サトゥリー方言で)
   ヒョンへ
   うまくいって本当に良かった。ドラマでのアドリブは、俺たちがよく使ってたやつだよね
   素晴らしい俳優になってね。僕も東方神起で頑張る
   (ユノの方言は、カッケー男っぷりが増します^^)
MC:好感度アップだね~
  チャンミン、サトゥリは?
チャンミン:僕はソウルです!W
MC:運動は好き?
チャンミン:芸体能に出て、運動神経も良くなった
MC:涙が多かったですね
チャンミン:上手いヒョン達に囲まれて、(自分が)ヘタに見えるけど..
      本当はそんなに出来ないわけじゃ..(けっして運動神経が悪い方じゃないと)
MC:ユノの勝負欲は、すごいだろうね~
ユノ:そうですね
   まず、目から火が出ますよね~
 ボールを使うスポーツはなんでも好きです。バスケット..ボーリングも好きです。
MCとスコアーの話しして、「そりゃ凄いわ~」と、言われる
ソチ・オリンピック話しから、キスクラの話へ
ユノ:今は出来ないです。大変でした
キム・ヨナ選手へのメッセージをお願いされて
ユノ:まずは楽しんでください、そうしたら結果はついてくるから..応援しています
カン・ホドンさんの話しへ
チャンミン:尊敬してます。
      最初は怖い人だと思ったけど..
ホドンヒョンについて熱く語っていました。ファン(視聴者)をものすごく大事にされてる..等
 
- 日本ツアーの話題 MC驚いてました。

85万人 2ヶ月
日産スタジアム 野外 72,000人 2日間
MC:ペンライト(あと、なんだったかも)売らせてくれ..すごいだろうな
ユノ:マネージャーと相談して(笑)
日本コンサートMCの話し
MC:内容は?
ユノ:流行ってるギャグを披露してる。じぶんがボケ担当
やってみてって言われるも、日本語でやってもわからないですよね..そして、チャンミンが
韓国だったらこんな感じと..
MC:なるほど、パロディーね?
二人:そうです
    
- 東方神起の森について

チャンミン知ってるも、ユノはピ~ンと来なかったようで..
ユノ:本当に? ファンの皆さんが奉仕活動積極的にしてくださってるので、その話かと
MC:木は大切だからね
  世界に影響を及ぼしてる方々ですね
  大韓民国の名前を知らしめてる人たちだから..凄いですよ
    
- 10年やってきて ブラックヒストリー等はありますか?

ユノ:人生の真理
   確かに、ぼくはラッパー出身ではありますがw..それを面白く編集されていて..
   人生の真理  (SMWでも言ってたような..)
   また、この話で騒がれそうですね..
   そして眠れなくなる..    (なんだろう? クングマネヨ)
チャンミン:今年の活動について語る..(ツアーの事も)
ユノ:僕が言いたかったこと、全て話してくれましたW
   東方神起Something 愛してください
   ラジオ
動画上がるかな? ざっくり過ぎてミアネヨ
私のキー打ちでは限界でしたあせる



追記
東方神起の次のゲストはGirl's Day
ミナちゃん 有名なユノペンでMCさんももちろん知ってて、突っ込んでました。
ユノの間違いダウンロードの話聞いて喜んでました。
幼い時は話しかけられたけど、今は同じステージにたっても話しかけられず、不思議な気持ちだって
今日会ったでしよ?って聞かれて「お食事なさいました?」としか、話せなかったそうで
でもMCに、俺たちには聞かなかっただろう~!って言われてました。
風船一緒に踊ったのが2年前ね
恋する乙女心..わかるわ..大人になったのね


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 
140109見えるラジオ「カルトショー」


のちほど、、カムバック歌関係以外の活動・全部一気にまとめますが、、ざっくり字幕つくりました
ともちゃん監修でないから、、あくまでも雰囲気ってことで、、ざっくりです

字幕なしのFULL・・デリモ

140109カルトショーFULL 投稿者 kyaho02060218


ざっくり字幕動画
★~★必ず記載→★「翻訳引用・とものブログより」★

ともさんの監修が入っていないので間違いあるかもしれないので、、あくまでもざっくりで字幕作成しました。雰囲気お楽しみくださいね。
ざっくり日本語字幕 :140109カルトショーカット1・イントロ

★~★必ず記載→★「翻訳引用・とものブログより」★
http://youtu.be/UrRGfwai18c


ざっくり日本語字幕:140109カルトショーカット2「Rise...」紹介

★~★必ず記載→★「翻訳引用・とものブログより」★
http://youtu.be/J5sVKQe0Hvo


ざっくり日本語字幕 :140109カルトショーカット3・「PV撮影秘話」

★~★必ず記載→★「翻訳引用・とものブログより」★
http://youtu.be/omz47p5dAAk


ざっくり日本語字幕 :140109カルトショーカット4・キム・ソンリョンさんの話

★~★必ず記載→★「翻訳引用・とものブログより」★
http://youtu.be/n07ccRh6zXI

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

翻訳引用は「とものブログ」より

すべて翻訳してくれています
TONでね
140109 東方神起 カルトショー 1  【動画和訳】

東方神起 カルトショー  MV 撮影&Rise..CUT  【動画和訳】

東方神起 カルトショー  キム・ソンリョンさんの話 CUT  【動画和訳】


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
  



Ilovesbsradioさんの写真 · Ilovesbsradioさんのページ



Ilovesbsradio
오늘 컬투쇼엔,
새음반을 발표한 동방신기와
함께했어요~ 추운 날씨에도
스튜디오는 후끈 했습니다^^



140109 Mnet Wide芸能ニュースTVXQcut
140109 Mnet Wide TVXQcut

http://youtu.be/EyYNfz3x16s

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

woozplzさんという化粧品メーカーさんがUPしていたようです。。なぜかわからん、
2014/01/10
동방신기 TVXQ! @k-pop fans

woozplz様アップロード 公開日:2014/01/10
http://youtu.be/5MpycebvTls
「東方神起10周年おめでとうございます!
新しいアルバムの大ヒットを覚ます! www.woozplz.com 」とあります。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



140111発売
FRaU 2月号 
http://frau-web.net/magazine_frau/?m=201402
チッチャイのも、、
雑誌がでて、、おっきのとちっちゃいの、、
おまけのポストカードもついていますた


ーーー

まだ。。1月にラジオバラエティでていました、、
ドンだけ、、はたらいてるん・・・
続きます、、