140117sinaインタ・デビュー10周年初心を忘れずに・日本語字幕 | ゆかほみのブログ

ゆかほみのブログ

「きゃほ」でございます。
twitter→TVXQ2kyaho(@TVXQkyaho)



140117sinaインタ・デビュー10周年初心を忘れずに・日本語字幕


http://youtu.be/MH5BWiJTHR8
★~★記載してね後は自由です。
★日本語字幕は中国字幕より・訳HONOMAMA様★



中国語の字幕の訳なので、、少々二人が話す内容が割愛されている部分もあるようです。ご了承くださいね。
独占インタビュー 東方神起:デビュー十周年 初心を忘れずに
独家对话东方神起:出道十年不忘初心

元動画
http://ent.sina.com.cn/y/k/2014-01-17/14124083523.shtml?retcode=0



ともちゃん
PCにつくことできなくて、、
しばらく。。翻訳作業は、、
裏家業、、でこそこそ。。と、してましたが、、

そんなとき、、
中国語。。達者な。。
HONOMAMA ちゃんが、、
中国語からの翻訳してくれました、、
感謝。。。シェーシェー。だね、ここは、


しゃしゃちゃんも、、
HONOMAMAちゃん、も本当にいつも、感謝しています、、
ありがとうございます




このインタビューのめだま親父持っている素敵写真は。。

  ↓↓↓↓↓トンね
http://slide.ent.sina.com.cn/y/k/slide_4_704_73531.html#p=1
もっとたくさん、、お写真あります。。よ
うーーんめだまはさんでいちゃいちゃ


なかいいねーー


日本じゃ、、「おい!きたろう!」っていいます


こう、大事にされちゃ、めだまおやじもうれしかろう



覚えられないので。。ついていけないしりーず2 またします、、