2013お世話になりました。。来年もよろしくお願いします | ゆかほみのブログ

ゆかほみのブログ

「きゃほ」でございます。
twitter→TVXQ2kyaho(@TVXQkyaho)

今年最後の字幕動画うpです
ちょっと、、重なるので、ツイッター連絡しないのですが。。
さすが、、moblic218さん。。\(^o^)/チャンミンのUP多いです

1312127 SMTWEEK endingトーク・by「moblic218」日本語字幕

http://youtu.be/dPk-L9VskJ8
元動画/moblic218様「131227 동방신기 허그」
http://youtu.be/VKLeERqkmfA
翻訳作UP/とも・きゃほ




ーー
2013本当にたくさんの方に
ささえられて、、今日までこれました。。
ありがとうございました。。

こんな、、わたしですが、、どうか、、
来年も。。よろしくおねがいいたします、

わたしが、、いま、、携帯に入っている、、写真だーーーーーっと、、記念に、、並べました、、

ほかに、、ご一緒された方で。。ご一緒した写真お持ちしたら、、
どうか。。記念に
わたしにください。。。
\(^o^)/

らんだむ、、です、、

--

2012の11がつから、、怒涛のごとく
はしって、、知り合って、、7号車もはじまって、、











韓国からかえってきて。スーツケースもそのまま、、
いかせていただいた、、
はるちゃん、、
ともちゃん、aちゃんありがと


ライブもやろうって、、相方が、、遊んでないでとおこられて、、(≧Д≦)






おうちも、、いちごや赤いにして、




ーーー

ふぁんみから、、やっちゃんにあって、、
きれいな二人に食事さそわれて、、
なかなかみつけられなくて、、
「きゃほさんえらんで、どこでも、、いいよ、」って。いうから、
立ち食いうどん屋さんで210円のおうどんたべ




ーーー

はじまったねーーTIME
忙しかったけどたのしかったです、、

ざーーっと記念に











私の心の友です、、この人いなきゃはじまらん、、

きゅんちゃん、、
kyunho's ブログ
東方神起 ユンホ Love
















ーーー
どあらちゃん、、
去年。TONEは地元外れて自転車でぐっず買いにいったの、、
今年よかった、、いけたよ、、














ーーもつなべ、、ユノエリちゃん、、こまおうよーー











もうひとり、、大切な大切な友達
TVXQ in Pocket ○○ちゃん

と会いたくて逢いたくて、、、懇願したくーちゃん


































かめむしさんにチューしてもらったのが、、
しあわせでした。












































まだ、、写真でてきたーー










 ずっと。。のせていきます、、

私の記念に・・・


たくさんの方にであい
このお写真のもっともっと多くの方にお会いして
お声かけていただいて、、幸せでした。
何もお返しも
お礼もいえませんが。。
どうか、、これからも。。一緒に
東方神起を応援していきたいです。。


良いお年をおむかえください、、

師走も年始も無く
勤務のかた、、一緒にがんばりましょう、、(≧Д≦)


きゃほ

皆様のおかげで
息をさせていただいています
ありがとうございます