先月、
「あさイチ」の金曜エンタで
「朽ちないサクラ」って映画を取り上げていました

「アンメット」が終わる頃ですね

主人公の杉咲花さんが
とある警察署の職員役

LanLan、ここのところ
シネマ歌舞伎やゲキシネばかり観ていますので
多分、この映画は観ないと思うんですけどね

あぁ、この警察署
千葉のあの警察署の話だわ

と思ったんです

とあるストーカー◯人事件がありまして
当時、大きく取り上げられました

その頃、LanLanの千葉時代だったし
その警察署に、免許の住所変更に行ってるんです


当時、部下の女性社員が言うには

事件のきっかけになった女性が
同じ賃貸マンションに住んでいたらしい

テレビの取材が来て
そういったこと聞かされて
「取材に答えて貰えますか?」と言われたけど、
そもそも知らなかったし
話す事もないので、断ったと言ってました

映画も観ないし、原作も読まないと思います

なんか、その当時の事が
ど〜っと思い出されて、書いてみました
それだけ

お江戸でも、お江戸でなくても
何が起きるか分からないよね

m(_ _)m






にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村