お熱ぅございます💦

土曜日に雷⚡が落ちた、お江戸支店地方です

お江戸支店は、あんまり窓が無くてですね
外の様子がわかりにくいんだけど、
雷⚡が鳴っているのはわかって
インカムで
「雷⚡注意、停電に備えて懐中電灯🔦確認」
って一斉発報入りました

こういう時、主任、全く動かず
動くのはLanLanなわけで
「◯◯チームLanLanです、A.B.Cゾーンで8個懐中電灯動作確認しました」
って一斉発報で、報告するんですよね
(;´Д`)ハァハァ
(上の人はお休みでしたから)

お江戸支店ビル🏢は避雷針立ってます
なので、落ちたんでしょう
停電になりました…(非常用電灯は点きました)

LanLanは休憩中だったけど
急遽、現場に戻りました…
メンバー
誰も、懐中電灯🔦を手にしてない・・・?
あほちゃうか👊

LanLan、会社で停電するのは、4回目くらいかな
(山梨時代に、北杜市の送電設備がキレて、一帯が停電したことあった~)

停電なんてね、頻繁に起きることではないですけど
もう、2011年の地震を覚えているパートさんもいないんでしょうね
パートさんも、パートリーダーも、正社員でさえも、
停電の経験がないから、訓練を受けてないから
何をすべきかわかってない

(´Д`)ハァ…

こんなんじゃ、火事が起きたら、どうするんだろ

勝手にしやがれ






にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村