原宿駅に来るのは何年ぶりだろうか?
建て変わる前、工事もしてない頃だった…

そうだ、山梨時代に、新国立美術館に行くのに、
東京メトロ千代田線に乗り換えたんだ
帰りの、特急あずさの切符を買った覚えがあるよ

▲ま、神宮橋に来るのは、2回目です

▲コープオリンピア

前回の東京オリンピックの翌年に建てられた、当時の高級マンションですね

1965年か…

昔、この交差点に青い歩道橋があったよね?狭かったなぁ

表参道は、神奈川時代に豆大福を買いに来てましたよ


▲昔はもっと、ごちゃごちゃとして、人がいたイメージでした

この日は平日だったから、人が少なかったのか…

▲外国人は、多かった~

花菖蒲は、割愛

▲今回の目的はここなんだもん

▲神域ですから

▲鳥居にイタズラされるので、監視カメラがあるそうな

▲案内図

▲こちら

▲昔の地図を探してみたら、駐車場だった場所です

▲LanLan、服装モノが好きです

▲前・後期で入れ替えがありました

▲前期は、昭憲皇太后の御料を中心に

情報収集不足で
前期は行けなかったです





にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村