ランチ時だったので
席に着くまで、15分くらい並びました…
日本橋の本店は行列だと聞いていたから
それよりは、短いんだろうと思いますが…

天丼は3種類
野菜天丼、上天丼、江戸前天丼

LanLanは、穴子のはいってる江戸前天丼をチョイス(笑)
先に食券を購入するシステムです

カウンター席に案内されました
▲小皿と黒豆が入った湯呑

▲壺から、ガリ牛蒡をよそって、暫し待つ

▲無意識に、天丼の上に壺漬けのっけてた(笑)

▲さて、LanLanは天ぷらを、どの順番で食べたでしょうか笑い泣き
 

ししとう

小柱

エビ

海苔

穴子

玉子

の順でした〜

 

 

 LanLanは穴子好きなんだけど

いやはや、立派な穴子でしたわ

さすがの鉄の胃袋も

もたれたわ(笑)

 

 

 

 

ダイエットには許されざる料理

 

Amebaダイエット部

 


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村