Facebookの広告で
このネタが出てきました

「最終日に行くしか🦌ない」爆笑

大手町の地下鉄の乗り換えって
その昔、とてもコマゴマして面倒でした
そりゃね、地下鉄の5本の路線が上下左右に絡まったら
複雑で面倒になるわね

今や、改装したし
周囲のビルが再開発したし
地図アプリや乗り換えアプリで便利になったわ

さて、
OTEMACHI  ONE
▲三井系の再開発ビルと思う

▲天気がよかったから、外の庭には行かないよ〜(笑)

コーナーに行ってみたら、
スーパースペシャルドーナツ🍩ってお店に
15人くらい並んでました
▲南側の外から写真撮った(建物内で、上手く撮れる場所が無かったから)

こんな感じね
お江戸のドーナツ事情はよく知らないから
「人気のドーナツ🍩屋さんなのかな?」
と思って並んでみた
大手町OLさんが並ぶなら、さぞかし美味しかろうと…
▲左から、オールドファッション、シナモンシュガー、きなこ

オールドファッションは、500円するのよ~😱
でもね…LanLanは、もう買わないな…
スカスカなのよ
そうかきっと、LanLanはもっちり系が好きなんだね~
(LanLanはばか舌👅)

▲ベーグル屋さんもあって、買ってみた

▲3個で買うと1300円でした

ゔーん、チーズチーズものが食べたかったんだけど…
もっと
チーズが食べたいぞ〜
もっとチーズが
入ってると
思ったのに〜

山梨のリングベーグルのほうが、
もっとチーズがゴロゴロなのがあるじゃん
ま、リングベーグルは焼き立てを買えた利点もあるけどさ

(LanLanはばか舌👅)





にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村