2回目の訪問です
前回は、千葉にいた時かしら?
耐震工事をする前のことでした

▲外見は変わっていません

曳家で工事したらしい
中は変わっていましたよ

だって、国宝の普賢菩薩騎象像が
こんなガラスのケースで展示されてていいんだろうか?
って思ってたんですよね

特別展だったためか
今回、普賢菩薩騎象像は拝見できませんでした

▲三ツ葉葵

▲東洋美術の収集物

▲石羊、かわゆす

▲朝鮮の石人

▲五重塔

▲竜頭



▲パンフレット

▲館のパンフレットと入場券

館内の作品は撮影🚫です

▲ポストカード

いい展覧会でした



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村