ブログを拝読しているrさんの真似をしまして
イオンに行って来ました

そりゃーね、山梨のお土産やワインを買ってこない
かもしれないけど
全く買い物🛒しないではないし
それなりに、楽しんで来たんですよ〜

沖縄フェアは
有楽町のわしたショップに行く交通費を考えたら
近くのイオンで買えたらラッキーかな
という感じですかね

その時、その時の選択
『センタクの人生』なんですから(笑)
(みなさ〜ん、スタ☆レビの曲名ですよ~笑い泣き)

▲オリオンビール

4年ぶりくらいかな~
お江戸にきてから、買ったこと無かったな

そして沖縄そば、3段活用(笑)
▲冷凍

▲冷蔵と乾麺

賞味期限の順に、食べましょね(笑)




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村