古い建物って、好きなんです
洋館・和館・お寺・お城




詳しいワケではないんです泣き笑い

自らの生活に活かすということもありません爆笑

行ってみたい、だけ(笑)

こちら
レストランやカフェ利用で、
建物内に入れるでしょうが
あちこちの部屋を覗いてまわるのはできないでしょうからね…




「聖子ちゃんの、2度目の結婚式した建物なのよ~そんなハイソな知り合いいないから、結婚式に呼ばれるはずないじゃないの〜」
と、周囲に言ってたんですが・・・




ここで結婚式したセレブが、近くにいました…
(披露宴は、赤プリだったって…)
困ったちゃんのSさん…
さすが、田園調布に土地持ち一族だわ…

セレブだろうが、まずは
まともに仕事してくれよ…
・・・



さて、
仕事が立て込んでおりますので、少々ブログをお休みします
皆様の記事にお伺いするのも疎かになりますが
6月になったら
またお会いいたします🙇




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村