本日12日
WOWOWで生中継されるので
ご覧になるかたもいらっしゃるでしょうね

セトリは、
「明日は10曲くらい変わります」って
要さんが言ってたので
載せてしまいます
▲the Coversからのお花🌹

▲洋ちゃんや、ゴスペラーズからのお花🌸



ブギ☆ワン参戦も3戦目爆笑

人見記念講堂は、14年振り7回目だそうですよ
(韮崎の東京エレクトロンホールは8年振りだったから、それより長いんだ〜)

席は後ろ目でね
隣の方たちが、立たないタイプだったので
LanLanは遠慮なく、横に手を広げてダンス💃&コーラス🎶









12日は
「瞳(人見)の中の天国」はないのでしょう(笑)

あ"〜、「素敵なWink Cat」
踊りたかったんだけどね
要さんが
「敢えて、座ってエネルギーを貯めていただいて、次の曲で『お"〜っ』と立ってくれるのを見たい」というので、我慢😣
ま、座りながら踊ってたけど笑い泣き
曲の最後で、要さんが「にゃ~ぉ」って言うの
可愛いったらないのよ
カワ(・∀・)イイ!!

今までの「B型を愛してください」の中で、
隣の人を気にせず、ゴーゴーで(笑)
1番踊りました〜チュー

「NO!NO!Lucky Lady」
隣の方は座ったままで、手振りに慣れていないようで
参戦歴、浅いのかも…

でもね~~
アンコールは、ほんとほんと総立ち
隣の方、周囲の方達も総立ちよ〜
ステージから会場を見てるメンバーも、嬉しいだろうなぁ
スタ☆レビのライブは
会場全体が幸せになる空間なのよ~~~



これで
仕事の辛さも越えられる…



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村