このお店、山梨にいた頃
アイスコーヒーを時々買いに行きました

3月に、テレビに
ここの店先が映って



あ〜、次に山梨行ったら寄ってみよう
と思ったんです

山梨の頃は
「ノイエスの、道路挟んで西」って説明してたなぁ〜(笑)

残念ながら
キッチンカーがくる日ではありませんでした

コーヒー☕店主さんは
「曜日とか決まってないんですよ、プルポさんのキッチンカーが空いた日によるので」
と話してくれました

▲テイクアウトのコーヒー屋さんなんです

▲この窓口で注文して、窓口で渡されます

▲テラス席が、あります

▲山梨は空が広〜い(笑)

▲アイスコーヒーブレンドです

昔は、ストロー付いてなかったので
マイストロー、持参でした
車🚘の座席で飲みましたねぇ


ここのコーヒーは
ミルク・砂糖なしが美味しいです

このアイスコーヒー
なんとなく、桃🍑の香りがするんですけど…
LanLan、ばか舌👅なので、話半分でお願いします🙇





にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村