5月と11月は、車🚘の点検をしております
山梨で車🚘を購入してから、ずっと系列の車屋さんにお願いしています

今や、車は高性能だけど
まさかもしや、秩父の山の中でエンストしたら困るからてへぺろ
点検は、必要

今年も、ドライブがてら
2月の韮崎のライブに続いて、甲府に来ました

GW直後の人出のない時節
ニュースでは、GWに
入るだけで長い車列が出来ていた談合坂SA
いまだかつて見たことのない閑古鳥でした~不安

▲談合坂SAのすき家にて

▲ホテルには、ウェルカムバーがあります

▲飲み放題…(笑)

ここなら
テイクアウトフードを買ってきて、一人居酒屋できますよん(笑)

▲ホテルの朝ご飯〜

ホテルの朝ご飯を食べるために
前夜の夜御飯は軽く済ませています






にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村