「イスラム圏では、豚🐷に関する製品はタブーなんですよ」と
4月は、仕事で言い続けたので
(どういった仕事ぢゃニヤリ)

罪滅ぼしに
5月は、
ブロ友のFTさんからおすすめしていただいた
豚のテーマパークに行って来ました(笑)
▲駐車場広いし、車🚘多いし、でも係員さんがキビキビと🈳スペースに誘導してくれます

▲カフェスペースにて、腹ごしらえ(笑)

ポテト🍟が甘い…そういう種類のじゃがいも🥔なのかな
ホットドッグ、ソーセージが美味しいわ〜

▲ベーコンフランスは、買った時焼き立てで、温かだった

ベーコンフランスは、おすすめ
見かけたら、絶対に買ってね爆笑
中に入ってるのは、ベーコンスライスじゃなくて
切り落としベーコンがザクザクびっくり

胡椒が効いてるので、ビール生ビールのオツマミになるし
レタス🥬キュウリ🥒トマト🍅挟んで、
ボリュームバケットサンドもいい
(≧∇≦)b

▲みそポテトチップス、秩父に行かなくても買えたよ〜

LanLan
秩父三十四観音巡りしてから
みそポテトチップス、好きなのよ泣き笑い


さて、揚げ物にはビール生ビールでしょ(笑)
▲コロッケうまっ、粗挽きドッグも美味しかった~

「おいハンサム」でも
ホットドッグとビール生ビール、やってましたねぇ(笑)
今回、先回りしたわニヤリ

今度は、エクレアねえー






にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村