📺コード・ブルーの再放送、してますね
(関東地区以外も、そうよね?)

LanLanの中の人
両親共に、印旛日本医大に入院していたので
時々、ドクターヘリが飛ぶのを見てました

本当に、速いの
ぐんぐん飛んでいく

千葉県にドクターヘリが導入されるにあたり
鴨川市の亀田総合病院も候補に上がったそうですが
海🌊の塩害が想定されるのと
印旛日本医大ならば、成田空港のトラブルにも対応できる
ってことで
印旛日本医大になったそうです
(以前にも書きましたね)

以前にも書いた繋がりで
友達が船橋のスーパーで、山Pを見かけたことがある
格好いい男の子がいるなぁ~、と見てたら
山Pだったって


📺おいハンサム2
始まりました
いいわ~
お蕎麦食べたいな〜

木南晴夏さん見てると、田中さんがみえちゃうけど
三人姉妹、いいわ~





にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村