LanLanは、筆記具が捨てられない

こんなに筆記具持ってても
一生で、使い切るなんてできないでしょ?
と言われても、
まだ使える筆記具を捨てられない
(インクが出ないのは、捨てるけど)

▲仕事で使っているのは、ジェットストリーム多し

ジェットストリームは
お江戸支店や会社のキャンペーンなどで
年に2本くらい、もらうのよ
仕事で使うのは
落としても、無くしても
気に病むことがない程度のペン🖊がいい
既に、数多のペンを落とした
(´Д`)ハァ…


例えば、
今日は友達にプレゼントを贈るぞ
ってデパート🏬に出かけて
伝票書くとわかっているならば

ボールペンを持って行きます

店員さん、ペンを出してくれるけど
それがデパートで支給されてるのか、知らんけど
なんか、相手のペンのインクを消費する、というか
借りの負い目を感じるので
ペン🖊持参
(別に、潔癖主義ではないよ)

◯ロナの時って
メタメタ世の中、消毒まくってたのに
他者に触れるのを避けてたのにね~
(集団免疫が付いたっちゃ、そうなんだけど)

今さ〜、(今に限ったことではないが)
「ちょっとペン🖊貸して」って
平気だよね

意見には個人差があります




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村