ここのところ
4連勤務して2連休・時々イレギュラー
といった勤務パターン

この4日目、ってのが
めちゃしんどいんですな
却って、5日目ならば
ラリってくるので、疲れた感覚がなくなります

いやいや、
世の中の多くは週5日勤務の2日お休みでしょ、
といわれるかもしれませんが
LanLan会社、しんどいんですよ〜

2連休あっても
1日目は、絶望魂無くしてますからね…
もう、ぼーっとしてるだけ
2日目は、家事だわね


とある日
課長に提出するリスト
「主任か代行の実査印を押してから、提出して」と課長から言われ
主任は休みだし、この時間正社員はLanLanしかいないし…
で、実査印80箇所押しまくり

んで、
その後が2連休だったもんで
『リストに代行印押して、提出しました』って引継ぎ残しました

2連休明け、主任から
「あのリスト、差し戻されて、作り直しだよ」
「だって、あの日、課長から代行印でもいいって言われたんですよ」
「どうも、主任印縛りだったみたい」
「締め切り、いつです?」
「今日中、なる早」
「ぎょえ〜〜っ」

ってんで、作り直し
(*´Д`)ハァハァ
課長は見て見ぬ振り
バッキャロー👊👊👊👊👊

「課長から、なんの謝罪もありません〜」って
📺正直不動産の山Pふうに、言ってみる
(´Д`)ハァ…

印刷し直して
あっちこっちに、押印貰いに走って
休みの人の分は、捏造して

…できました
はぁ( ´Д`)=3



あ、4階にいた
山P似の男性社員は、先日の異動で
千葉の支店に行ってしまいました…
目の保養だったのにぃ〜

そんな、お江戸支店





にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村